自分さがし

今の自分について。。。家族は3人家族で住まいは賃貸マンション(家賃10万)仕事は病院での事務。借金ありで毎月赤字の生活(-_-;)

いつまで続く。。こんなしんどい生活。。。。。

この年齢になっても楽な生活は出来ない。こういう人生になったのも自己責任だと思っています。

正直、過去に自己破産した経験もあります。その時の借金の金額は600万を超えていました(-_-;)(-_-;)

自己破産して借金が無くなったのに、また現在借金を背負う生活になっています。。

アホな男ですよね ほんまにアホな男だと思います。

でもね、夢は諦めたくないんです! 

 

どんな人生でもきっと良いときが来る!  そう信じています。

ここまで生きてこれまでに良いときはなかったの?  そう聞かれると。。。

どうでしょう。。それは自分自身が気づかなかったのだと思っています。

きっと夢を信じることが出来なかったのでしょうね。

その為に明確な目標も持つことが出来なかったのだと思います

でも、今の自分は違います。。。

今の生活を変えてみせる! その思いが強いですし夢を持つことが出来ています。

これまでは何をするにも自分だけのことしか考えていなかったように思います。

でも、今は家族や周りの人たちのことを考えて行動しよう!という思いが自分の中に

芽生え始めました。

その為に今ネットビジネスをやり始めました。

今後どのような展開になるか。。今は何とも言えませんが、夢を諦めることはありません。

自分がこうなっている!という強いイメージを持ちながら進んで行こうとしています。

きっとどんな人も成功を掴むチャンスはあると思います。

夢を持って自分を信じて行きましょう!

苦しいと感じても笑顔だけは忘れずに行きましょう! 

それではおやすみなさい。。。