いろいろ考えています。。

こんばんは!今、サラリーマンですがいつかは自由な時間を持てるようにしたい!!

そう考えています。。。

そのために昨年からネットビジネスに挑戦しだしました。

しかし一筋縄では行きません(・。・;

アフィリエイトと転売。。今はこの二つのビジネスに挑戦しています。

しかし。。なかなか上手くいきません。

でも、諦めたらあかん!  絶対に成功してやる!

何があっても前に進むことを自分に誓っています。

借金もあります。。

だからこそやらないと駄目なんです。。。

とにかくこのブログではこれからの自分の成長の過程のような内容を

綴って行こうと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>